神戸

さて、昨日は神戸三宮に足を運びました。

目的は神戸チキンジョージへ天野月さんを観に行くこと。

天野さんと言えばかれこれ20年以上前から好むアーティストで

曲がなんかV系っぽい。ツボる曲が多くてずーと好きだったんですが

ライブに行くのは初めてで、車で2時間、徒歩30分かけて行きました。(片道)


ライブの感想はといいますと…。

まず、プロのボーカリストのライブを観るといつも思うのが、

「疲れてない」という事。

約2時間のステージで最初の1曲目とアンコールの曲の声量が全く変わってないんですよね。

しかもツアーとかだと連チャンでライブってことも珍しくない。

つまり「疲れてない」ってことで、これは本当にスゴイなと思います。

セットリストは最近の曲を選曲していたのかあまり知っている曲はなかったです(泣)

ただ、良い曲が多かったのと「青紫」をやってくれたので満足。

終演後には握手もしてもらえるとのことで、約30分ほど並んで握手をしてもらい
家路に着きました。

行ってよかったと思えたのと、CDを聴きなおすこと、新しいCDを買い漁ること。

これらを徐々にしていこうと思っています。